0からのプログラミング

プログラミングってなに?

3月26日 手が伸びず

ITパスポート  0〜70P


今日やることなさ過ぎてやっと参考書に手が伸びました。笑


読んでみると以外と面白い。。

大学卒業までの以前は分からなかった単語が「ああ、これってこういう意味だったのか…」なんて入ってくることも多いですね。


社会人になって会社で「このプリンタ…大量に印刷すると文字がぶれてきやがる…」なんて経験もよくしてたのでインクジェットプリンタだのレーザープリンタなどの違いに納得。


パソコンを買うときの「CPU?メモリ?どういうことや…」なんて経験もあっさり解消。



読んでてタメになるね。

とりあえず今日はここまで。