
0からのプログラミング

プログラミングってなに?

3月27日 参考書一読

ITパスポート参考書 

P70〜ラストまで



なぜだろう、今まで全く出つけるのが億劫だった参考書をものすごいスピードでいちどくしてしまった。

今は仕方ないが、将来的にはこういうやる日とやらない日のムラをなくしていきたい。



毎日30分でいいから机に座り、本を開く。



内容に関してだが、かなり興味を持って読むことができた。

パソコンアレルギーが治ったっぽい。笑



もちろん全てを理解した訳ではなく、専門用語、略語に関してはまだまだ頭に入っていない。

計算問題や図の問題に関しては論外だ。

明日は問題集を買ってきて解こうと思う。



今のところの感想としては、、、

案外いけるっ!!!!いけるぞっ!!!


明日の問題集の出来次第で、申し込みもパパッとやっちゃお。ITパスポートは年中試験やってるっぽい。


ではここまで。