0からのプログラミング

プログラミングってなに?

4月3日 Javaプログラミング1

 

・すっきり分かるJava入門 50~100P

 

先ほど、ITパスポートの試験予約してきました。

試験は4月8日(土)に受けてきます。直前にまた過去問は解いていきます!

 

今日はJavaの勉強。

だんだんよくわからなくなってきた気がする。。

「覚える」のは難しくても「理解できる」レベルまでもっていきたい。

「覚える」のはスッキリわかるJava実践編でやればいいよね・・・?(笑)

 

パイソンが初心者はわかりやすいとかなんとか・・・ひとつづつ覚えたほうがいいだろうけど・・・気になる。。。(笑)