
0からのプログラミング

プログラミングってなに?

4月23日 MOS Exel③

はい。

今日は

・よくわかるマスター MOS Exel模擬試験④

・模擬試験1~4回復習

 

を進めました。プログラミング全然できてない・・・。やばい。

結果

模擬試験④ 一回目 63%

                 復習 89%

模擬試験③ 復習 91%

模擬試験② 復習 83%

模擬試験① 復習 71%

 

という結果でした。

「たぶん、もう受かると思う」のが正直なところ。

しかし時間ぎりぎりだし、落ちてもおかしくないんだよな。

ていうか、模範解答見ても、「合ってるよな・・あれ?」みたいなのが結構ある。

たぶんちょっとした操作の違いから×になるんだろうけど。。どうしよ。

 

そのうちどっかで試験受けに行きたいけど、これに一万円払うのか・・・。たけえ。

どうせならWordも一緒に受けておきたいけど。迷ってます。

 

明日は

・スッキリわかるJava入門(章末問題)

・スッキリ分かるJava入門実践編(P0~)

を進めていきます。がんばろー